JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Yellowが反応せず、プリントした写真が、ピンクっぽくなります。

解決済みの質問:

yellowが反応せず、プリントした写真が、ピンクっぽくなります。  減っているインクを補充し、クリ-ニングもしたのですが、変わりません。機種は、キャノンMG6230です。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

補充をしておられるということは,非純正インクをご利用なのだと思いますが,基本的には純正品ではないインクをご利用の場合は何の保証もないことをご理解いただく必要があります。クリーニングをなさっても改善されないとなるとプリントヘッドの不具合が考えられ,メーカーでの交換修理が必要となりますが,純正以外のインクをご利用になった経歴がおありの場合は,メーカーでも修理は受け付けてもらえません。お買い替えをいただく必要があるかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
35036;充と言いましたが、インクのカセットを換えたということです。 プリントヘッドの不具合ということでしたら、早速メ-カ-に  連絡してみます。   ご回答、有難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

「補充」の意味について承知いたしました。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12371;の回答を読まずに、厳しい評価をしてしまいました。表現の訂正後に、またきちっと回答をしてくださって、有難うございました。  DKK2002さんのひょうかを8くらいにします。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

改めてのご評価のコメントをありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問