JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ストップ 設定クリアの赤いボタンを押したら それをクリアできず、ずっとストップしてて トホホ・・

質問者の質問

ストップ 設定クリアの赤いボタンを押したら
それをクリアできず、ずっとストップしてて
トホホ・・
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

赤いボタンは,決して触ってはいけないものという訳ではございません。現在の印刷やコピーの設定をクリアするためのもので,それ以上のものではございませんのでご安心ください。

一度電源を切って電源コードも抜いて差し直していただき,中の残っているデータをリセットしてみてください。もしそれでも状況が変わらないようであれば,残念ですがお買い替えの時期が来たとお考えください。「修理対応期限:2015年3月31日」となっていますので,修理も受け付けてもらえない状況です。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-801a.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問