JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

WIN7の共有フォルダーに入れなくなりました。 WIN10からです。

質問者の質問

WIN7の共有フォルダーに入れなくなりました。
WIN10からです。
WIN10でネットワーク→共有フォルダーのPCをクリックするとアクセス許可がないと表示されています。
わかりますでしょうか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。よろしくお願いします。

Windows10で現在ご利用中のユーザーアカウントは,Windows7でご利用になっているものと同じであるか,ユーザーの登録とアクセス許可がなされているアカウントでしょうか?

以前にはアクセスすることができていたのでしょうか,それとも今回が初めてでしょうか?双方のPCでファイルとプリンターの共有が有効に設定されているでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問