JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります MP490を現在使ってますが デスクトップPCが立ち上がらなくなり修理出来上がるまで

質問者の質問

お世話になります
MP490を現在使ってますが
デスクトップPCが立ち上がらなくなり修理出来上がるまで
ノートPCと思ってます
ノートPCはTOSHIBAです
ダンロードソフトをお教えください
**市****町*****
** **
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらは公開されているサイトですので,個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

ドライバーは以下のページからダウンロードしていただけますので,こちらをご利用ください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mp490-105-ej.html

インストール時には,USBケーブルは繋がない状態で始めていただき,画面上で指示が出てから繋いで電源を入れてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問