JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 868
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windouzu 10 no sohuto ga haitte imasu/ Sekyuritei wa

解決済みの質問:

windouzu 10 no sohuto ga haitte imasu/
Sekyuritei wa [Security Reviver] o siyou site imasu/
8/25 koro p/c o Staato site/
mozi nyuryoku site henkan sitatokro [Nihongo nyuryoku] ga dekimasen/
henkan suitti o osite mo nanno hannou mo arimasen/
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

JustAnswer 専門家のkuromanです。
IMEが動作しないと言う事ですね。
それでは下記操作をお試しください。

1.デスクトップ上で右クリック>新規作成>ショートカット>

ctfmon.exe と入力し、OK(またはエンターキー)を2回押す。

2.デスクトップ上にcftmonというショートカットが作成されるのでダブルクリックする

(ここで日本語入力可能となります)

3.その後、cftmonの上で右クリック、コピーします。

エクスプローラー(コンピューターまたはPCという名前かもしれません)をダブルクリックし、

C → ユーザー → [ユーザー名] → AppData → Roaming → Microsoft → Windows → スタート メニュー → プログラム → スタートアップの順でアクセスします。

そして右クリック、貼り付けを行います。

3では2で作成したショートカットをコピー・貼り付けしています。

([ユーザー名]は現在利用中の名前やowner、NECPC等になっています。)

一度お試しください。

もし操作に不安がある場合には有償ですが遠隔操作を実施していますので必要な場合には提案をしてください。

kuromanをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中