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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6022
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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プリンターのセットアップをおこなってますがインストールが上手く出来ません。 機種はPIXUS MG6930

質問者の質問

プリンターのセットアップをおこなってますがインストールが上手く出来ません。
機種はPIXUS MG6930 セットアップの途中、「プリンターの接続」のところから進めません。
対処方法をご教示ください。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ドライバーはCDのものではなく,最新版をサイトからダウンロードしたものをご利用でしょうか。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/m68n-win-mg6900-100-ea342.html

また,インストールを始める時にはプリンターを接続せずに始めていただき,画面上で指示が出てから接続し,電源を入れていただいているでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
CDとサイトからダウンロードしたものの両方とも同じような状況です。電源も指示があった際に入れることもやりましたが、同様の状況です。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

今回初めてそのプリンターをご利用になられるのでしょうか。

USBポートを他のポートに変更されたり,またUSBケーブルを別のものに変えられたりしても変わらないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12356;ままでエプソンをりようしていたのですが、今回CANON製品に買い替えしたところです。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。先にお伝えした点もお試しください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
USBポートを変えてもみましたが変化はありませんでした。ケーブルは他のものはありません。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ケーブルは,信頼性は別として100円ショップでも売っているものです。念のためにこちらもお試しください。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
36817;くにお店はありませんし、急いでますので他に解決策を検討してみます。
お手数かけました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。うまくセットアップが行なえるよう願っております。

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