JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

一年ほど前に、ブラザーDCP-7040のプリンターを修理 していただきました。山下と申します。

質問者の質問

一年ほど前に、ブラザーDCP-7040のプリンターを修理 していただきました。山下と申します。
1か月ほど前から、デジカメで撮った画像が、パソコンよりプリンターへのアウトプット
が出来なくなりました。コピーデータの情報検索を行うと、キューにいつも〇個との表示が出ます。
時折キュウに1個と表示され、プリント待ち状態が続き、印刷できません、 原因が全く分りません。
但し、単独でのパソコンでのプリントアウト、プリンターのみの単独コピーは、問題ありません。
何が原因でしようか?
パソコン操作で直りますか?修理しなければいけないのでしょうか。宜しくお願い致します。
H28.8.29 PM  山下
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,残っている印刷キューの削除方法については以下のぺージをご覧ください。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqendbranchprintable.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl5340d&faqid=faq00012212_000&printable=true

その後,問題なく印刷ができるかお試しください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問