JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エプソンPM3700Cを使っています。

解決済みの質問:

エプソンPM3700Cを使っています。
今日突然印刷時にエラーがでて、スイッチを入れなおしてもヘッドの動きがおかしく何度やっても
スイッチオフになってしまいます。
何か問題があるのでしょうか。
よろしくお願いします。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どのようにヘッドの動きがおかしいのかが不明ですが,恐らく本体の故障だと思われます。ご自身で何かなさっていただけることもございません。

ただ,こちらの製品は既に修理対応期間の終了した製品となっています。もしかするとインクの買い置き等が残っているかもしれませんが,寿命が来たという事でお買い替えをなさっていただく必要があるかもしれません。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/pm-3700c.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。
バンジージャンプで背中を押してもらったような気持ちです。
長くがんばってくれたので新しいプリンターを探してみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。良いプリンターを選んでください。

また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問