JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6223
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

つかっていたIP9910が印刷不良になり別に買ったIP9910をつないだが今まで道理つないだが接続不良のメセージ出て動か

解決済みの質問:

つかっていたIP9910が印刷不良になり別に買ったIP9910をつないだが今まで道理つないだが接続不良のメセージ出て動かない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

改めてドライバーのインストールをなさっていただければと思いますが,インストールを始める際には,プリンターを繋がない状態で始めていただき,画面上の指示が出てから繋ぎ,電源を入れてください。以下のページからダウンロードしていただけます。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=282&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;きらめました 変な助平根性を出したため数万円の赤字を出してしまいました 勉強だいとしてあきらめます
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されなかったのは残念ですが,どうしてこちらの評価がマイナスとなるのかが分かりません。理由をお知らせください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
31169;の理解力不足のせいだと思いますが IP9910動くなった時にインクたくさん余っていたので何とかなるのでは思ったのですが
中古品をかってセットしたのですがドライバーのCDもなく又取説も無く古いものを探したのですがそれもなくそれで買え変えるのがいいと
思いまして買いました 販売店で聞いたところ修理も中止のことなので最初に諦めればと思っています おさがわさせてすみませんでした
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご質問の料金やご評価については,解決そのものに対してではなく,専門家にご相談をいただくことに対するものであるとご理解いただけると嬉しく思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
IP9910中古品を買ったのですが取説がありませんでした 販売店に修理を頼んだが修理中止とのことでしたので
これ以上直してもいつ壊れるかわからないので 新しいものを買いました 考えれば最初の時にあきらめれば よかったのですが
この頃頭がボケてきたのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ボケてはおられないと思いますが,高い勉強代が必要となる事は誰にでもあることです。高い出費になったと思いますが,新しいものをお買いになられたのであれば,大切にお使いになっていただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。