JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは。 よろしくお願いいたします。

質問者の質問

こんにちは。
よろしくお願いいたします。
グーグルクロームから、ツイッターの自分のページにログインしようとしましたが、接続できませんという表示が出ています。
接続を確認する、
プロキシとファイアウォールを確認すると出ています。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

問題が起こるのはTwitterのページのみでしょうか?またChromeからではなくIEからではご利用いただけるかはお確かめいただいたでしょうか?問題の切り分けのためにご確認いただければと思います。

ご利用のWindowsのバージョンや,インターネットの接続方法や回線の種類等もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;みません。
NECさんのサポートセンターの表記のすぐ横に、ジャストアンサーとありましたので、私はてっきり、NECさんの運営されている部署だと思い質問いたしました。問題は、解決して接続できました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたという事で良かったです。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。