JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6477
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

MP480のプリンターですが昨日まで可動していたのですが、使用途中で「用紙が詰まりました用紙を取り除いてOKを押してくだ

質問者の質問

MP480のプリンターですが昨日まで可動していたのですが、使用途中で「用紙が詰まりました用紙を取り除いてOKを押してください」と表示され、内部を見るも紙詰まりはありません、再度OKを押してもまた同じ表示が出ます。電源は正常に入ります、何処が悪いのでしょうか、A4の用紙、写真用のL判を入れても同じ状態です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

実際に紙詰まりは起こったのでしょうか。またその際には紙は破れたりはしなかったでしょうか。

見えない部分に紙片が残っているという事も考えられますが,そうでなければセンサーの故障である可能性も高いです。こちらの製品は既に修理対応期間が終了していますので修理は受け付けてもらえず,お買い替えをご検討いただくことになります。大切にお使いになっておられたのだと思いますが,プリンターは消耗品だと割り切ってご利用いただく必要のあるものかもしれません。

修理対応期間終了製品について

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問