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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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プリンタドライバ

質問者の質問

プリンタドライバ
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ダウンロードされただけでは使えません。それを実行してインストールしていただく必要がありますが,それをなさっていただいたでしょうか。

以下のページからOSの種類を選んでダウンロードしていただいたのでしょうか。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=3174&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ご不明の場合は,ご利用のWindowsのバージョンと,32bitもしくは64bitの別もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12480;ウンロードは何度もしました 1---2くらいまで。で、 インストールですが、あれ?みたいな、いつもとちがわなi?みたいな感があります。以前も、何度もプリンターとか、スキャナを変えてるんで、こんなことはなかったです。WIN10にUPしてはいけなかったのですかね?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

申し訳ないですが「1---2くらいまで」とはどういう意味でしょうか。インストールはどのようにいつもと違う感じだったのでしょうか。インストールが何らかの理由で完了していないのであれば,当然ご利用いただくことはできないと思います。

Windows10にアップグレードされたということですが,PC自体はアップグレードがサポートされている製品であることはご確認をいただいていたのでしょうか。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12399;?超金かかりますよね?変な話かもしれませんが、 課金があれば、これ以上 しませ㎜絶対。。 バカやろぅ?までわい来ませんか?ありがとうごzzzaimasita.自分でやりますわ。
ふん!区総ーーー。カネ ?
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

何かかなり勘違いをされているようです。投稿のたびに課金がある訳ではございません。何度でもこちらのページ上でやり取りをなさっていただけるのですが。

そのようなご対応であれば残念ながらこちらの方からお断りさせていただきます。

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