JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office1013をインストルのためプロダクトキーを入力し、認証を待っている最中に用事のためキャンセルにしてしまいまし

解決済みの質問:

office1013をインストルのためプロダクトキーを入力し、認証を待っている最中に用事のためキャンセルにしてしまいました。この場合プロダクトキーの入力は有効ですか。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どのような画面でプロダクトキーを入力されたのでしょうか。その画面についてもう少し詳しく教えてください。Office2013はそのパソコンに付属していたものでしょうか。今回は突然ライセンス認証が求められたのでしょうか,それとも再インストールをなさったのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
26032;規にパソコンを購入後にセットアップしたのですが、その際にofficeをインストールしています。キャンセルした際に「ここでキャンセルするとofficeを実行するための設定は行われません。スタート画面に戻り、officeのタイトルをクリックしてセットアップを再起動する必要があります」との表示がでました。office2013はプレインストール版です。再インストールを試みたのですが、番号が例えば「3N204]と入力しようとすると「3N24]となり
「0」が入力されません。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございました。

まず,プロダクトキーの入力のことを述べておられるのだと思いますが,0が入力されないという事ですが,間違ってアルファベットの「O」となっていないか,ご確認ください。通常のキーボードでも,またもしあればテンキーでも,同じようになるでしょうか。もしくは他のアプリ等で入力していただいたものをコピーして,その入力欄上で右クリックして「貼り付け」としていただくこともできるとは思います。このページ上の 3N204 をコピーしていただく事もできるはずです。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。再度自分で試みてみます。ダメであれば安心リモートサポートをお願いします。その場合に必要な情報は何を準備すればよいのですか。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

うまくご自身でおできになれるように願っております。

先ほどプロダクトキーについてお尋ねいただいておりましたが,以下のような注記もございます。

入力する文字の混同を避けるため、プロダクトキーには次の英数字は使用されていません。
プロダクトキー入力の際に、該当のキーを押しても反応しないようになっています。

  • 数字:1、5、0
  • アルファベット:A、E、I、L、O、S、U、Z

プロダクトキー入力時に一部のキーが反応しない場合は、プロダクトキーに見間違いがないか、入力しようとしているプロダクトキーが正しいものか確認してください。

ということですので,「3N204」という文字列は存在しないという事になります。

インストール方法については以下のページの情報が参考になると思います。是非ご参照ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014628

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問