JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6374
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC-VW770DS6

質問者の質問

PC-VW770DS6 を使っています。日常的にTVを見ていたのですが、突然映らなくなりました。何度か試すのですが、「番組表の取得に失敗しました」とでてきます。「テレビを楽しむ本」を参考に復帰しようと思うのですがうまくいきません。修復方法をご教授いただきたい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsはアップグレードなさらずにご利用になっておられるでしょうか。ご購入後に,以下のサイトで提供されているアップデートプログラムは適用なさっておられたでしょうか。もしなさっておられなければ,ダウンロードしてインストールしていただければと思います。特に「SmartVisionアップデートモジュール (2009年4月~2015年5月出荷製品向け)」は重要なものだと思います。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VW770DS6R&NECS_OS=Windows%207%20Home%20Premium

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
65363;-vアップデートモジュールをインストールしましたが、うまくいきません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

うまくいかないのは,インストールについてでしょうか,それともTVの動作についてでしょうか。

Windowsのバージョンは7のままということで間違いはないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12452;ンストールは出来ていると思います。その後のTVの動作がうまくいきません。WINのバージョンは7のままです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。

番組表が取得できない時の対処方法はNECのサイトで解説されています。順を追ってご確認いただければと思います。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013242

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問