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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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キャノンpixsu pro9500markⅡの電源ランプの青ランプと下のオレンジランプが交互に点滅して作動しません。

解決済みの質問:

キャノンpixsu pro9500markⅡの電源ランプの青ランプと下のオレンジランプが交互に点滅して作動しません。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

サポート情報では,「電源ランプとエラーランプが交互に 1 回ずつ点滅 : サービスが必要なエラーが発生している可能性があります。 」となっています。カートリッジをもう一度外していただき,確実に装着し直していただいて,電源を入れ直していただいても同じ状態であれば,メーカーでの修理が必要な状況という事になります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12452;ンクタンクが動かないのでカートリッジが外せません。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12393;うしたらインクタンクを外せる位置に移動できますか。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

電源を入れた状態でトップカバーを開けていただくと,交換できる位置に自動的に動いてくるはずですが,そうならないのでしょうか。もしそうならないなら,手で無理やり動かしていただくことになりますが,さらなる不具合を引き起こす可能性もありますので,お勧めはできません。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=37215-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000037215

(MarkIIではありませんが,どれでも共通です。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
8643です。宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

リモートサポートは,インターネットに繋がっているパソコンを遠隔操作するというサービスです。プリンターの操作は対応不可です。ご理解願います。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
24375;制的にインクタンクを動かそうとしましたが固くて動きません。
質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
8643が携帯ですので宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

申し訳ないですが,電話をお掛けすることはいたしません。こちらは公開されているサイトですので,個人情報はご記載はならないでください。悪用されて何かの問題に巻き込まれるようなことがあったとしても責任を負う事はできません。

無理には動かすことはできません。修理が必要となりますが,こちらの製品については既に修理対応期間の終了した製品となっており,メーカーでも修理を受け付けてもらえない状況です。

修理対応期間終了製品について

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

お買いになられたばかりということですが,メーカーの修理期間が終了している場合はどうすることもできません。新しくプリンターをお買い替えいただくしか有りません。

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専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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