JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドズ7で音でなくなりました。windows Media

解決済みの質問:

ウィンドズ7で音でなくなりました。windows Media Playerで再生するとコントロールパネルのシステム音量で音量ミキサーは音楽にともない上下にピコピコ動いています。でもスピーカーから音は出ておりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

タスクトレイのスピーカーのアイコンを右クリックして「再生デバイス」を開いてください。再生先として「スピーカー」が既定のデバイスとして設定されているでしょうか?またボリュームは適切な位置になっているでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
38899;量調整ボタンを動かすことで解決しました。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

音量が低くなっていたという事ですね。解消されたという事で良かったです。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。