JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6478
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンタートラブルが発生しました 電源をいれると表示されます。インクの交換をした後です

解決済みの質問:

プリンタートラブルが発生しました 電源をいれると表示されます。インクの交換をした後です
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のプリンターのメーカーと型番をお知らせください。インクは純正品のみをご利用でしょうか。これまでは特にトラブルもなく印刷がおできになれていたのでしょうか。

特にエラーコードのようなものは何も表示されてはいないのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
Canon MP560 inku ziyunsei
era-ko-do b-200 imamade,toraburuhaarimasenn
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

かなり長くお使いなのだと思いますが,B200はプリントヘッドのエラーです。洗浄で解消されたという事例もありますが,確実な保証はできませんし,あくまでも自己責任でお試しいただくことになります。

参考:http://naru-hodo.com/archives/1914.html

こちらはパーツとしても販売されてはいませんし,メーカーでの修理もできません。もう十分元を取られたと思います。お買い替えをご検討いただいた方が良いと思います。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問