JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6256
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを起動するとすぐに

解決済みの質問:

パソコンを起動するとすぐに 自動サインインできませんでした。SmartVisionで自動サインイン設定したユーザーが(削除)されたか、パスワードが変更されています。手動操作でサインイン後、SmartVisionで自動サインインの設定を確認し、設定しなおしてください。 とコメントが出てしまいます。今のところSmartVisionにも影響はありませんが、気になるので対処法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコン自体は起動後に自動サインインできる設定になさっておられるのでしょうか。またSmartVisonで自動サインインに設定するユーザー名とパスワードは、Windowsに登録したユーザーアカウント情報と同一である必要がありますが,この設定はご確認をいただいているでしょうか。

以下のページは,Windows8.1向けの解説ですが,基本的には同じだと思いますのでご確認ください。(Windows10向けの記事は見当たりませんでした。)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016453

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中