JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールにくるアンケート調査をしているところ、止まってしまって、次 を 押しても 動かない。 30分ぐらいおいて 始めると

質問者の質問

メールにくるアンケート調査をしているところ、止まってしまって、次 を 押しても
動かない。  30分ぐらいおいて 始めると うごく。修理が必要でしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが「メールにくるアンケート調査」とは何でしょうか。具体的にどんな操作をなさっておられるのか,もう少し詳細な情報をお知らせください。ご利用のWindowsのバージョンと,メールソフトまたブラウザーソフトの名称とバージョンもお知らせください。

作業は,ブラウザーソフト上でなさっておられるのでしょうか。通常のWebサイトの表示には問題ないのであれば,ご利用になっているサービスを扱っているサーバーが混みあっていたりしてレスポンスが悪くなっているという可能性もあります。その場合は異なる時間帯に試していただくしか対処法はないかもしれません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問