JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6373
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

カラオケDAM設定しました、内蔵マイク無効に設定して、USBマイクを使用するようにしましたが、マイクの声が入りません。

質問者の質問

カラオケDAM設定しました、内蔵マイク無効に設定して、USBマイクを使用するようにしましたが、マイクの声が入りません。  内蔵マイク有効に変更したくても思うように設定
出来ません、
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お尋ねの件は,直接DAM様にお尋ねいただいた方が良いと思います。恐らく「カラオケ@DAM for Windows 10」のアプリをご利用なのだと思いますが,USBマイクは専用のものでしょうか。以下のように案内されています。

「カラオケマイク for Xbox One」が推奨マイクとなります。(専用マイクは別売です)

  • ※市販のUSBマイクはご利用になれない場合がありますので、ご了承ください。

http://www.clubdam.com/win10/

お問い合わせ先は以下のページとなります。

https://www.clubdam.com/app/inquiry/register.html?inquiryMstId=584

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問