JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IP9910を使っていたのですが急に動かなくなりその時インクたくさん余っていたので7eのインクを使用できるプリンターを探

解決済みの質問:

IP9910を使っていたのですが急に動かなくなりその時インクたくさん余っていたので7eのインクを使用できるプリンターを探したのですが品物なく中古の9000を買ったのですが
品物が届く前にプリンター動いたのでしばらくは9910を使っていたのですが8月17日
に動かなくなりましたのでPro9000と交換したのですがドライバーのCDなくなってしまいました 費用は支払いしますのでよろしくお願いします。
連絡方法のメールIDは***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
Pro9000用のドライバーCDがほしい
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ドライバーや付属ソフトの最新版は,以下のページから機種を選び,さらにOSの種類を選んでからダウンロードページに移行していただけます。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問