JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6508
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

EPSONのプリンターを使用しております。 昨日から黒の文字だけがかすれていて、ほぼ写っていない状態でした。

解決済みの質問:

EPSONのプリンターを使用しております。
昨日から黒の文字だけがかすれていて、ほぼ写っていない状態でした。
黒のインクを新しいものと交換しましたが、いまだに黒の文字だけがかすれていて読めません。
その他の色ははっきりと印刷ができます。
何が原因でしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「EPSON WF3620」というのは,海外向けの製品のようですが,間違いはないでしょうか。

黒だけが出ないという事ですと,まずはヘッドクリーニングでブラックのみを対象としてなさってみていただければと思います。こちらの機種向けの解説ではありませんが,以下のページが参考になると思います。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=001886

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12399;い、アメリカ在住です。アメリカで購入したものです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

承知いたしました。いずれにしても,ヘッドクリーニングをまずなさっていただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問