JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリンターLBP3000でA4x6枚の資料を印刷しましたが、2枚目でかみづまりを起こし、取り除いて電源を入れると、また1

解決済みの質問:

プリンターLBP3000でA4x6枚の資料を印刷しましたが、2枚目でかみづまりを起こし、取り除いて電源を入れると、また1枚目から印刷を再開し、2枚目で紙詰まりを起こします。
プリンタドライバーは最新とのことです。また、最近Windows 10にバージョンアップしましたがそれがげんいんでしょうか?対策を教えてください。
また、
印刷予定の文書をいったん取り消してまた別の文書を印刷できないでしょうか?
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

基本的に,紙詰まりはプリンター本体もしくは用紙の問題ですので,パソコン側は関係はございません。ドライバーのバージョン等も無関係です。紙詰まりが頻発するときの一般的な確認事項については以下のページをご確認ください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=002&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/lbp/&i_tx_contents_file=27499-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000027499

印刷の取り消し方法については,以下のページをご覧ください。(EPSONのページですが,プリンターを選択する部分のみ置き換えてご覧ください。あとは同じです。)

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=002167

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問