JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

1、マウスが動かない(電池を取り換えて見たが)品番P/N412A M/N:MG- 1132 S/N:31625619CN

質問者の質問

1、マウスが動かない(電池を取り換えて見たが)品番P/N###-##-####412A M/N:MG-
1132 S/N:31625619CN A です。
2、最近スタート画面からインターネットをクリックしても「接続されてません」との表示が
頻繁です。たまに(タイミング良ければ)通常通り開けますが・・・都度シャットアウトしたりの時間が掛かり過ぎて仕方が無いのですが?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないのですが,1度のご投稿で複数のご質問をなさるのはお控えください。今回はどちらの方を扱わせていただきましょうか。他方のご質問は,改めて別の新たなご投稿をなさってください。

ご利用のWindowsは10にアップグレードをされているのでしょうか。マウスは突然使えなくなったということでしょうか。再接続の設定はなさっていただいても変わらないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問