JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マウスが動かない。

解決済みの質問:

マウスが動かない。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「PC本体のCONNECTボタンを押しても、その下のCONNECTランプが点滅しないので登録できない。」ということですが,ボタンは少し長めに押していただく必要があるようですが,いかがでしょうか。改めてご確認願います。「はじめにお読みください」の34-35ページも改めてご覧ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
21407;因が判明しました。
PCに静電気が蓄まっていたようで、電源ケーブル等の全てのケーブルを抜いて数分後に再接続し、PC電源を投入してF2キーを小刻みに押すことにより不具合が解消しました。
ご返信ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
1回目の回答としては妥当であったと評価します。
質問の後、こちら側で調べた結果、問題は解決しました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

承知いたしました。いずれにしても,いずれかのご評価のボタンをクリックして終了としていただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
35413;価の催促メールを何度もいただきましたが、すでに送信済みですので、ご確認ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

それはシステムから自動的に送られているものかもしれませんが,当方では不明です。こちらのサイト上でのやり取りしか把握できません。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問