JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PX404Aプリンターを利用して写真のスキャンを行っていますが、999枚でスキャンできなくなりました。まだまだ続行したい

質問者の質問

PX404Aプリンターを利用して写真のスキャンを行っていますが、999枚でスキャンできなくなりました。まだまだ続行したいのですが、どの様な操作をすればよいのですか。至急返答ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらの製品にはADFは付いておりませんが,連続したスキャンはどのような手順でなさっておられるのでしょうか。またプリンター本体側で操作しておられるのでしょうか,それともパソコン側から操作しておられるのでしょうか。後者の場合は,何のアプリケーションをご利用になっておられるのでしょうか。スキャンしたデータはどこに保存しておられるのでしょうか。

マニュアル等にも情報が見当たらないのですが,もし999枚でストップするという事であれば,それが仕様なのだと思います。改めてリセットして最初からスキャンをスタートをしていただくことになるのではないかと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12377;でに問題は解決しています。
誤って会員登録をしてしまいました。
登録を取り消してください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問