JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5547
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookのアドレスを変更したいのですが・・・

解決済みの質問:

outlookのアドレスを変更したいのですが・・・
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookでご利用になっているメールアドレスを変更なさりたいということでしょうか。アドレスはもう存在しているという事で間違いないでしょうか。変更なさりたい新しいアドレスの@以降の部分もお知らせください。

ご利用のOutlookのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
outlook.jpです。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

outlook.jpのアドレスを取得済みという事でしょうか。

先ほどもお尋ねしたのですが,ご利用になっているOutlookのバージョンは何でしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12450;ドレスは取得しています。バージョンの意味が分かりません
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

OutlookはOfficeアプリケーションの一部となりますが,2007,2010,2013,2016,といったバージョン番号があります。バージョンにより設定画面等が異なりますのでお尋ねしております。

ご理解いただいていると思いますが,Outlook.comとOutlookは全くの別物です。ご利用いただくメールサービスがOutlook.comという事になりますが,最初に「Outlook」とご記載でしたので,メールソフトとしてOutlookをご利用になっておられて。そこに新しいOutlook.comのアカウント設定をなさりたいということだとこちらは理解しておりますが,それでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
29238;のパソコンなのですが、トラブルがあって携帯も変えたのでメールのアドレスもかえたいとのことで自分なりにトライしたのですが、上手くいかずご相談したしだいです。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

やりとりが少しかみ合っていないようです…。

OfficeもしくはOutlookのバージョンはお分かりになったでしょうか。

ご自分なりにトライなさったということですが,具体的にどんな事をなさってうまくいかなかったのでしょうか。

基本的な手順としては,コントロールパネルを開いて「Mail」もしくは「メール」から「電子メール アカウント」をクリックしていただき,「新規…」のボタンをクリックしてから,名前と新しいアドレスとパスワードを入れていただいて「次へ」をクリックしていただくことで追加できます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12431;かりました。アカウント自体を変更にしないといけないと思って…お忙しいところ申し訳ありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

また何かご不明な点がございましたらお尋ねください。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5547
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

専門家:  instructor83 返答済み 7 ヶ月 前.

instructor83と申します。

リモートサポートのご希望とのことですが、問題は解決しましたでしょうか?まだでしたら、解決保障はございませんが、リモート対応させて頂きますので、ご都合のよい日時をお知らせください。

よろしくお願い致します。

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    565
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    565
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。