JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookのアドレスを変更したいのですが・・・

解決済みの質問:

outlookのアドレスを変更したいのですが・・・
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Outlookでご利用になっているメールアドレスを変更なさりたいということでしょうか。アドレスはもう存在しているという事で間違いないでしょうか。変更なさりたい新しいアドレスの@以降の部分もお知らせください。

ご利用のOutlookのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
outlook.jpです。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

outlook.jpのアドレスを取得済みという事でしょうか。

先ほどもお尋ねしたのですが,ご利用になっているOutlookのバージョンは何でしょうか?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12450;ドレスは取得しています。バージョンの意味が分かりません
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

OutlookはOfficeアプリケーションの一部となりますが,2007,2010,2013,2016,といったバージョン番号があります。バージョンにより設定画面等が異なりますのでお尋ねしております。

ご理解いただいていると思いますが,Outlook.comとOutlookは全くの別物です。ご利用いただくメールサービスがOutlook.comという事になりますが,最初に「Outlook」とご記載でしたので,メールソフトとしてOutlookをご利用になっておられて。そこに新しいOutlook.comのアカウント設定をなさりたいということだとこちらは理解しておりますが,それでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
29238;のパソコンなのですが、トラブルがあって携帯も変えたのでメールのアドレスもかえたいとのことで自分なりにトライしたのですが、上手くいかずご相談したしだいです。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

やりとりが少しかみ合っていないようです…。

OfficeもしくはOutlookのバージョンはお分かりになったでしょうか。

ご自分なりにトライなさったということですが,具体的にどんな事をなさってうまくいかなかったのでしょうか。

基本的な手順としては,コントロールパネルを開いて「Mail」もしくは「メール」から「電子メール アカウント」をクリックしていただき,「新規…」のボタンをクリックしてから,名前と新しいアドレスとパスワードを入れていただいて「次へ」をクリックしていただくことで追加できます。

質問者: 返答済み 11 ヶ月 前.
12431;かりました。アカウント自体を変更にしないといけないと思って…お忙しいところ申し訳ありませんでした。
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

また何かご不明な点がございましたらお尋ねください。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5910
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

専門家:  instructor83 返答済み 11 ヶ月 前.

instructor83と申します。

リモートサポートのご希望とのことですが、問題は解決しましたでしょうか?まだでしたら、解決保障はございませんが、リモート対応させて頂きますので、ご都合のよい日時をお知らせください。

よろしくお願い致します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問