JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンiP4300プリンターで紙詰まりになったので、詰まった紙を取り除きましたが、紙詰まり表示が消えなく、リセットボタ

解決済みの質問:

キャノンiP4300プリンターで紙詰まりになったので、詰まった紙を取り除きましたが、紙詰まり表示が消えなく、リセットボタンを押しても用紙を取り込まない状況です。
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

電源コードを抜き差ししていただいても,やはり状況は変わらないでしょうか。

詰まった用紙は破れたりはしなかったでしょうか。もし用紙が破れてしまった場合は,細かい紙片がどこかに残っている可能性が高いです。見えない場合もありますので,その場合はメーカーでの修理扱いとなります。

用紙が破れたりはしていない場合も,もし解消できないようであれば修理が必要な状況だと思います。用紙を取り除く際に,センサーを破損してしまっている可能性もあります。その場合はご自身での対応は不可能です。

ただし,こちらの製品はメーカーの方で,修理対応期間が終了した製品となっていますので,修理を受け付けてももらえませんので,お買い替えという選択肢しか残らないことになります。

修理対応期間終了製品について
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問