JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5914
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PIXUS 550i を使用していますが、プリントができません。

質問者の質問

PIXUS 550i を使用していますが、プリントができません。
私はパソコンは1週間に2時間程度しか自宅で使用せずパソコン初心者です。
いつものように印刷を押しても
①オフラインです
②〇〇取得中です
③プリンターと通信できません
画面に表示されます
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

USBケーブルを差し直したり,他のポートに差し替えたりしていただいても状況は変わらないでしょうか。

ご利用のWindowsのバージョンが不明ですが,もし上記の操作をなさっても変わらない場合は,プリンターフォルダーを開いて,プリンターに[プリンターをオフラインで使用する(U)]にチェックが入っていないかをご確認ください。以下のページで解説されていますのでご参照ください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/58955-1.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問