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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 862
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
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担当者 様 一部のメールが受信出来無くなりましたので、解除方法を教えて下さい。

解決済みの質問:

担当者 様
一部のメールが受信出来無くなりましたので、解除方法を教えて下さい。
多分8から10にヴァージンアップ時に設定ミスの可能性あり。
自分はパソコンに精通しておらず、専門用語もうといです。
声帯を削除し電話での指導解決が出来なくなりました。
メールアドレス***@******.***
富士通ユーザー番号(###) ###-####
氏名 野寺 利明 ノデラ トシアキ
以上 野寺
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20986;来るならば、担当者様が遠隔操作に手すべてのメール 送・受診出来る状態に戻してほしい。自分はパソコンに精通しておらず、専門用語も分りません。
パソコンがフリーズしても、家電量販店持ち込みにて解決してもらっています。自分ででは何も解決操作出来ません。
送信後、パソコンを閉じて電源を落とします。以上 野寺
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

遠隔操作でしたら対応可能ですが、本日は夕方から、または夜しか対応ができません。

提案を送りますので、ご検討下さい。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25285;当者 様 リモートオンラインサポート【5250円】を追加支払えば遠隔操作にて、全ての送/受診可能な状態に戻れますか自分はPC操作/専門用語に疎く自分では何も出来ず、声帯を削除し声が出せないので電話にての解決も出来ませんPCメールは重要なアイテムです以上 野寺
専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

お待たせしました

リモートオンラインサポート【5250円】を追加支払えば遠隔操作にて、全ての送/受診可能な状態に戻れます。

専門家は常時パソコンの前に居るわけではありません。

また深夜、祝祭日、日曜日等は即時の対応ができません。

オンラインサポートの受け入れ頂ければ対応いたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25285;当者 様最初の支払い金額(2160円)にて、対処出来ると思いましたが、追加料金【5250円】請求されました。その金額支払っても解決するか不安です。また最初に支払った2160円は相談料な感じで、何の対策も出来ていない感じにて、アンケートに星1つの評価を致しました。2160円支払いましたが、何の解決もしないで無駄に支払いをした感じです。
相談料にしては高いです。以上 野寺
専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

そうですか。

料金につきましては事前に提示をしている金額であり、一般的なサポートと比べても破格の金額です。

ジャストアンサーはあくまでも文面だけでのやり取りがメインであり、

文面以外のやり取り(遠隔操作や電話サポート)は当然のごとく、料金を頂きます。

昨今、「安ければ何でも良い」という事が流行っているようですが、

通常外のサービスを受けるのであれば当然のごとく、通常外の料金を支払うべきです。

相談料も追加料金もあくまでも強制的なものではなく、事前に提案したものでもありますので、

自力で対処できるものであれば支払う必要のないものです。

お支払い頂くべく、料金に納得できないと言う事でしたら、サービスも当然提供出来ませんので

当方の対応としては終了となります。

ぜひ、サポート業者にご依頼下さいませ。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 862
経験: 修理技術者として15年のキャリア
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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25285;当者 様遠隔サポート申し込みました一部のメールが受信出来なくなりました。遠隔操作にてすべての送/受診が出来る状態に戻してください作業終了いたしましたらメールにて何が原因で受けられなかったかのレポートを記入し、何日より元の状態に戻ったかを報告して下さいよれによりまた評価の星を記入致します以上 野寺
専門家:  kuroman 返答済み 5 ヶ月 前.

kuromanです。

本件につきまして作業後にお知らせするとトラブルになりかねませんので

先にお知らせします。

作業終了レポートにつきましては当方では作成するような事は一切おこないません。

料金請求をしているのはあくまでも文字サポートと遠隔操作サポートに限っており、

レポート代は含まれていないからです。

また、評価については追加サービス利用と同時にプラス評価を受けていますので、

以降の変更はできません。

上記についてはよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25285;当者 様メール確認致しました御社担当者様による遠隔操作にてすべてのメールが使用出来る状態に戻して下さい。【送/受診】自分のメールアドレス再表示 *****@******.***
サーバー ID パスワード等の情報すべて忘れています作業終了後何時からすべてのメール送/受診が使用可能になるか連絡下さい。 【結果レポート不要】以上 野寺

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
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  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
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