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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6385
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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機種がMG6330のプリンターですが、全てを新しいCanon純正インクカートリッジ(大容量)に入れ替えてA4サイズのプリ

質問者の質問

機種がMG6330のプリンターですが、全てを新しいCanon純正インクカートリッジ(大容量)に入れ替えてA4サイズのプリントを7~8枚印刷後、次のプリントが最初の5ミリ程の長さしかプリント出来なかった。
確認のためノズルチェックパターンを印刷して見ると正常に印刷されたので、改めて本来の印刷を行ったが白紙で出力された。
次にプリンターのメンテナンス機能の「クリーニング」を実施後、ノズルチェック印刷と本来の印刷の両方を行ったがどちらも白紙で出力された。
次に念のため「強力クリーニング」を行った上再度印刷して見たが結果は同じで白紙で出力された。
上記状況の原因と対処方法をお教え願います。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インクを新しくされて,クリーニングもされて印刷ができないとなると,プリントヘッドの不具合が起きている可能性があります。ただ,こちらはパーツとしては販売されていないものとなりますので,交換はメーカーでの修理扱いとなります。以下のページをご参照ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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