JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

CANON複合プリンター D350

解決済みの質問:

CANON複合プリンター D350 を使っています。プリント中紙が詰まったので取り除いたのですが、エラーの赤ランプが付いたままで動作しません。詰まった紙は破れなかったので紙片は残ってないと思うのですが赤ランプが消えません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらの機種の紙詰まりの対処法は以下のページで解説されています。まずはもう一度こちらをご覧いただいて,ご自身でなさっていただけることはなさってみてください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=107&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/sateramfp/&i_tx_contents_file=5841-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000005841

もしそれでも赤ランプが消えない場合は,ご自身では対処が難しい状況です。メーカーへの修理のご依頼をなさってください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=D350

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問