JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

富士通のウインドウズ7のパソコンを使っていますが、アウトルックで受信したメールを開こうとすると、アクセス確認画面が出てき

質問者の質問

富士通のウインドウズ7のパソコンを使っていますが、アウトルックで受信したメールを開こうとすると、アクセス確認画面が出てきて、受信したメールが開けません。許可するを選んでも開けないので直し方を教えてください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「アクセス確認画面」というのはどんな内容のことが表示されているのでしょうか。その内容を正確にお知らせください。また開けないのはその特定のメールのみでしょうか,それともどのメールを開こうとしてもそうなるのでしょうか?そのメールの差出人は,お知り合いの方のものでしょうか,それとも見知らぬ差出人からのメールなのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)