JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5769
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

忙しい所すみませんが教えて下さい。 ワードで文書が出来ません、エクセルは出来ます。

解決済みの質問:

忙しい所すみませんが教えて下さい。
ワードで文書が出来ません、エクセルは出来ます。
文字の変換が出来ませんので直す方法を教えて下さい。
投稿: 9 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

OfficeのバージョンとWindowsのバージョンをお知らせください。Wordを起動すると何かエラーが表示されるのでしょうか。されていればその内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12496;ージョンが分かりません?エラーの表示も出ませんが!
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

Windowsについては,Vistaとか7とか8.1とか10とかがございます。Officeについては,2007や2010,2013,2016といったバージョンがございます。

エラーが出ないという事ですが,Word自体が立ち上がらないということなのでしょうか。

お使いのパソコンはNECのもののようですが,PC-から始まる正確な型番もお知らせください。型番は,本体に貼付されているラベルに印刷されています。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12527;ードは立上りますが小文字でひらがなの大文字になりません。
オフィスは2007年と思います、ビスター7と記憶しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございます。

それはWordは起動するものの,日本語の入力ができないということなのでしょうか。キーボードの左上の方にあります「半角/全角」キーを押していただいても,日本語の入力はできないでしょうか。またExcelでは日本語の入力はできるということでしょうか。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
12381;うです、半角/全角に直してもワードだけ出来ません。
再起動しても同じ結果で相談しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

承知いたしました。一度Officeの修復を実行なさってみてください。コントロールパネルを開き,表示方法をカテゴリ表示以外に切り替えていただき,「プログラムと機能」からOfficeを選択し,「変更」から修復を実行していただけます。OfficeのインストールCDもセットしておいていただく必要があります。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012827

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
26377;り難うございます。急用が出来ましたので明日作業します。
結果を連絡します。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

いつでもご都合の良い時で結構です。また状況をお知らせください。

質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
36933;くなりましたが調べたところ、ワードが使えるようになっていました。
昨日の雷の清電気か分かりませんが何もしなくて使えるようになっていました、お陰で何かの時に役に立つと思います。
有り難うございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

お使いいただけるようになられたということで良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5769
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 ヶ月 前.
26377;り難うございました。
アドバイスに満足しています。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 ヶ月 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    608
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    0
    PC/WS製造・サポート専門です。
  • /img/opt/shirt.png dueprocess さんのアバター

    dueprocess

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    459
    中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
 
 
 

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問