JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨年11月、 LIFEBOOKを購入しました。 PCは不得手のため、次の現象の解消方法を教えてください

質問者の質問

昨年11月、 LIFEBOOKを購入しました。
PCは不得手のため、次の現象の解消方法を教えてください
インターネット(YAHOO)画面に入り、テーマを選択・記事を検索クリックする
検索は始まっている模様(ダイヤルは回っている)ようだがいつまでも変わらず
どこかに迷い込んだか?先へ進みません
中断xやリターン←をクリックしても動作せず。仕方なくスタートで強制ダウン
させることがここしばらく増加してきた。何が原因でしょう?
先ほど続行するには有料と表示されましたが、まだ1年以内で無料では?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトは富士通とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?「先ほど続行するには有料と表示されましたが、まだ1年以内で無料では? 」とは何のことを述べておられるのでしょうか。メーカーの保証と,こちらのサイトでの対応には何の関連もございません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問