JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にバージョンアップしたら、CanonレーザープリンタLBP9100Cが使えなくなりました。仕方なくその都

質問者の質問

ウィンドウズ10にバージョンアップしたら、CanonレーザープリンタLBP9100Cが使えなくなりました。仕方なくその都度古いPCにデータを移して使っているのですが、やはりダメなのですか?お教えください。
野****** ******@******
投稿: 11 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 11 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のサイトからOSを選んでダウンロードされたのだと思いますが,32bitと64bitのお間違いはなかったでしょうか。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=2796&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

インストール自体は完了したのでしょうか。また印刷を行なうときに,こちらのプリンターが正しく選択はされているでしょうか。印刷ができないとはどのような状況でできないのか,もう少し詳細にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)