JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。U052

解決済みの質問:

プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。U052
のエラーメッセイジが出ましたが、前日まで普通に印刷できていました。勿論ヘッドの交換はしていません。PIXUS MX883 以上よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
20309;の回答を受けていないのに、引き落とし 1,470円だけは、早い。会員になるつもりはありません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

お知らせいただいた状況についてですが,まずはインクカートリッジとプリントヘッドを一度取り外してから再度装着し直してみてください。これで解消できる場合もあるようですが,解消できない場合はプリントヘッドの交換が必要です。ただしこちらはパーツとしては小売りされてはいません。メーカーでの修理扱いとなります。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MX883

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
22238;答いただきましたが、この内容は既に、操作ガイドにより確認し試してみましたが解決できませんでした。新しく買った方が早いか?以上、これで終了することにします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問