JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

型名PC-VS350TSW 製造番号4900172SA購入日2015,2,8

質問者の質問

型名PC-VS350TSW 製造番号4900172SA購入日2015,2,8
問題点ーoffisとoutlookがログインできない。
経過ー①window10にグレードアップ(無意識で)②約2ケ月後「元に戻す」操作した。
③大半のアプリが削除され④購入店でリカバリ実施(初期化)⑤WORDを新規購入、これはインストール出来た。⑥offissとoutlookがログインできない。「パスワード誤り」の表示。
購入時ログインのパスワードを忘れてしまった。
これの修復方法は?またoffice、outlookを新規購入しインストールできるか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

少し理解できない点があるのですが,現在はリカバリを実施されたということですが,その後Wordのみ単体でご購入になられたのでしょうか?Officeを購入されたのではなかったのでしょうか?また購入されたもののバージョンとエディションもお知らせください。Officeの中にWordもOutlookも含まれています。またこちらのパソコン製品には「 Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス/Office Personal Premium プラス Office 365 サービス」が付属していたはずですので,ご購入いただく必要もありませんでした。再インストールを行なっていただければ良かったはずです。

パスワードについては,以下のサイトからリセットをして新しいパスワードを設定なさっていただけます。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。

参考:https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/07/27/microsoft/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問