JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6487
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンMG6330プリンターを使用しています。一週間前、インクを交換時にインクを移動式のインクボックスの右側に落として

質問者の質問

キャノンMG6330プリンターを使用しています。一週間前、インクを交換時にインクを移動式のインクボックスの右側に落としてしまいました、その後、トラブルとなり、印刷を中止して電源を切ってください
そして入れなおしてくださいとエラーメッセージが出ますが、何回も同じことを繰り返しても結果が解決しません、インクを落下した時に何かのトラブルになったと推定されます。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしてしまいましたが,ご自身で何かをなさっていただけることはないと思います。部品の交換を伴う修理が必要だと思われますので,メーカーの修理相談窓口にお問い合わせください。以下のページをご覧ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問