JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

EP-801Aですが、1回紙ずまりになり、メッセージどうりに紙詰まりを取りましたが電源を入れると同じメッセージが出てきま

質問者の質問

EP-801Aですが、1回紙ずまりになり、メッセージどうりに紙詰まりを取りましたが電源を入れると同じメッセージが出てきます。4~5回と自分では徹底的に詰まりを取ったつもりでさが使用出来ません。どうしたらよいよいですか。
千葉県 あかし
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答を大変お待たせしてしまいました。

紙詰まりの際に,それを取り除くときに紙が破れたりしたのでしょうか?恐らく見えない部分にまだ紙片が残っている可能性があります。通常はメーカーでの修理が必要な状況ですが,こちらの製品は既に昨年の3月に修理対応期間も終了していて,メーカーでの修理も受け付けてもらえない状況です。大切にお使いになってこられたのだと思いますが,お買い替えの時期が来たとお考えください。

http://www.epson.jp/support/shuri/expiration/list/2.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問