JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

本年1月16日に16万円も出して買い替えたPC「ウインドウ10」が、こんなに調子の悪い製品だったのかとガッカリしている。

質問者の質問

本年1月16日に16万円も出して買い替えたPC「ウインドウ10」が、こんなに調子の悪い製品だったのかとガッカリしている。買い替えた当初は何不自由なく使っていたメールが、ある日突然メールの送受信が出来なくなった。これはどうしてか。納得できない。メーカーから説明に来てほしい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12513;ールの送受信が出来ないのにEメールで回答が届くのか。訪問が不可能ならば電話による回答も良いのではないか、念のため私宅の電話は
0***-**-****です。いずれにしてもPCのメールの送受信が出来るようにしてほしい。
質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモートサポート とは、訪問指導してくれるのですか、どのようなサポートを言うのか具体的に知りたい。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

メールがうまく送受信できないので、できるようにしたいということですね。
・お使いのメールソフトはどちらでしょうか。
・エラー等でていたら、その詳細や、写真を送って頂けますでしょうか。(下記参照)
・webメールでしたら、IDとパスワードでログインするだけで、インターネット上でメールの送受信が可能です。
ご自身で設定が難しいときは、PC訪問設定サポートを実施業者様にご相談ください。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問