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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Ascentive社のパソコンおまかせ相談室に加入しておりましたが現在全く連絡がとれません

解決済みの質問:

Ascentive社のパソコンおまかせ相談室に加入しておりましたが現在全く連絡がとれません
倒産したような噂もありましたが真相をご存じないでしょうか?
本題ですがインターネットの接続状況が極端に悪くなり動画はほとんど見れません
RADIKOに接続できてもメールチェックをするだけで途切れてしまったりする状況です
画面が右にずれているので最大化することもできません
数か月まえにWINDOWS10の無料ダウンロードをしました
復旧方法があるならご教示願えればと希望しております。よろしくお願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「インターネットの接続状況が極端に悪くなり」ということですが,パソコンの問題なのか,回線の問題なのか,接続環境の問題なのか,切り分けが必要ですので,簡単には回答ができない問題であることをご理解願います。

ご利用の回線の種類やプロバイダー,ご利用の機器等の情報もお知らせください。またご利用のパソコンに関しては,残念ながらメーカーの方でWindows10アップグレード対象製品としてはサポートされていない製品となりますので,もしアップグレード後に遅くなったという事ですと,それが原因かもしれません。

念のために,モデムやルーターの電源コードの抜き差しによる再起動もなさってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございます。ルーターの電源を再起動しましたら従来程度の速度に戻りました 感謝します
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それは良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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