JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6225
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

EPSONプリンター PM-A820に於いて

解決済みの質問:

EPSONプリンター PM-A820に於いて
エラー「用紙がなくなりました。用紙をセットしてスタートボタンを押してください。」
が出ます。
用紙を入れ替えて何回もスタートボタンを押しても直りません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

印刷時の給紙元の設定と,実際にセットされた用紙のサイズや種類が異なっているのかもしれませんが,これはお間違いではないでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信有難う御座います。
用紙は普通のゼロックス用紙で今までこのプリンターで問題無く使ってきたものです。
用紙を上下、裏表に変えてもダメです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

印刷元のアプリケーションは何でしょうか。作成された原稿はA4サイズのものでしょうか?また印刷設定画面のプリンターのプロパティを開いていただいて,用紙の設定は間違いがないかもご確認いただけないでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

他サイトですが,以下のような情報もございます。念のために給紙ローラーの清掃もなさってみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393244143

質問者: 返答済み 1 年 前.
32102;紙ローラーをぬれタオルで拭いたら、無事feedされました。
有難う御座いました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

それは良かったです。お疲れ様でした。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。