JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5337
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画面案内のスペイン語を日本語に変えたい

質問者の質問

画面案内のスペイン語を日本語に変えたい
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「画面案内」とは何の画面のことでしょうか?またプリンターの型番を記載しておられますが,これの画面の事なのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12461;ャノンプリンターの液晶画面のことです、画面の案内が日本語でなくスペイン語表示になってしまたのです
元に戻したいだけのことです。
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートは不要です。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

以下のページで解説されていますが,本体の[セットアップ]の中の[本体設定]の上から5番目に[言語選択]の項目があるようです。日本語での解説ですが,これをスペイン語に置き換えてご覧いただき,日本語に切り替えていただくことになります。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/M/MG7100%20series/JP/UG/ug_changing_settings0100.html

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートは不要です 私はcanonに質問したつもりです。
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

ご投稿いただいたこちらのサイトはキャノン社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。

安心リモートサポートがご不要という件は承知いたしておりますし,リモートサポートでは対処はできない内容の問題です。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12473;ペイン語が分からないから日本語に直したいのに「スペイン語に置き換えて頂き日本語に切り替えて頂きます」の回答では次に進めませんけど?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
35328;語選択をクリックしても出てくる内容はスペイン語なので進めませんけど?
質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
35201;はどこを操作すれば日本語にかわりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 6 ヶ月 前.

既に方法はお知らせしております。「言語選択をクリックしても出てくる内容はスペイン語なので」というのは当然のことです。その一覧から日本語を選択していただくことになります。スペイン語では「Japonés」となります。

ユーザーの声:

 
 
 
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
< 前へ | 次へ >
  • 大変分かりやすい説明と早い対応で、とてもうれしく思います。イギリスの電気屋さんでは何度聞いても「日本のは見れません」の一言でかたずけられていましたが、丁寧に教えていただきやっと納得できました。心強い味方が出来た思いです。 イギリス在住 フルザワ
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • DKK2002

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG DKK2002 さんのアバター

    DKK2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    524
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ハードウェアエンジニア

    満足した利用者:

    48
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    SE

    満足した利用者:

    20
    SE
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KZ/7kzonmx2-/jacustomer-7kzonmx2-_avatar.64x64.jpg pcnakado さんのアバター

    pcnakado

    電気・電子機器修理技術者

    満足した利用者:

    26
    パソコンの病院なかど 院長
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役