JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6127
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画面案内のスペイン語を日本語に変えたい

質問者の質問

画面案内のスペイン語を日本語に変えたい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「画面案内」とは何の画面のことでしょうか?またプリンターの型番を記載しておられますが,これの画面の事なのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12461;ャノンプリンターの液晶画面のことです、画面の案内が日本語でなくスペイン語表示になってしまたのです
元に戻したいだけのことです。
質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモートサポートは不要です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

以下のページで解説されていますが,本体の[セットアップ]の中の[本体設定]の上から5番目に[言語選択]の項目があるようです。日本語での解説ですが,これをスペイン語に置き換えてご覧いただき,日本語に切り替えていただくことになります。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/M/MG7100%20series/JP/UG/ug_changing_settings0100.html

質問者: 返答済み 1 年 前.
23433;心リモートサポートは不要です 私はcanonに質問したつもりです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご投稿いただいたこちらのサイトはキャノン社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。

安心リモートサポートがご不要という件は承知いたしておりますし,リモートサポートでは対処はできない内容の問題です。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12473;ペイン語が分からないから日本語に直したいのに「スペイン語に置き換えて頂き日本語に切り替えて頂きます」の回答では次に進めませんけど?
質問者: 返答済み 1 年 前.
35328;語選択をクリックしても出てくる内容はスペイン語なので進めませんけど?
質問者: 返答済み 1 年 前.
35201;はどこを操作すれば日本語にかわりますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

既に方法はお知らせしております。「言語選択をクリックしても出てくる内容はスペイン語なので」というのは当然のことです。その一覧から日本語を選択していただくことになります。スペイン語では「Japonés」となります。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問