JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノンMG6230 突然薄くしか印刷出来なくなり、全てのクリーニングを試行しましたが直りません。

質問者の質問

キャノンMG6230
突然薄くしか印刷出来なくなり、全てのクリーニングを試行しましたが直りません。
インクの残量は全てチェック済みです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

クリーニングは,通常のクリーニングと強力クリーニングと両方お試しになられたでしょうか。インクカートリッジはすべて純正品のみをご利用でしょうか。またこれまでも純正品のみをご利用だったでしょうか。

もしクリーニングをなさって,純正品インクのみをご利用で印刷が薄くしかできなくなったという事ですと,ヘッドの不具合もしくは本体の故障ということになります。その場合はメーカーでの修理対応となります。(お買い替えの方が安いかもしれません。)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12418;う、朝に返信が無い段階で買い替えに決め発注しました。指示のあった事は全てやっておりました。
本当に夜中にこまっていたので、そちらのキャッチコピーに飛びつきましたが、やはり退会させていただきたいので、手続きをお願いします。
大会の方法もスマホに書いてあるものと同じアイコンがでません。
わかり良い手続きをお知らせください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

お役に立てなかったようで残念でした。退会のご意向はモデレーターには連絡しておきましたが,こちらではそれ以上の対応はできません。システムのご利用等に関するご要望等には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

これで失礼いたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問