JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Sutera MF4350d システムエラーE225の表示が出てコピーが出来ない。 解決方法を教えてください。

質問者の質問

sutera MF4350d
システムエラーE225の表示が出てコピーが出来ない。
解決方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,メーカーのサイトでエラーの対処策について解説されているページをご参照いただき,こちらの対処方法をお試しください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=107&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/sateramfp/&i_tx_contents_file=44274-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000044274

「本体の電源再起動、設置場所の確認をしても改善されない場合は本体のハード的な障害が考えられますので修理をご検討ください。」とありますので,そのような場合はサービスマンをお呼びいただく事になります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
35299;説書が無いので、対応できません、解決策をそちらで調べて連絡ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

調べたことを先の回答でお知らせしております。メーカーのサイトのリンクをクリックして開いてご覧ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問