JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 354
経験:  MOUS Excel expert.com Master☆.com Master☆☆
91488717
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

FMVS7GN5S7でWINDOWS10を使っていますが、6月27日にSOFTWAREの更新が自動で入りましたが、BLU

質問者の質問

FMVS7GN5S7でWINDOWS10を使っていますが、6月27日にSOFTWAREの更新が自動で入りましたが、BLUE SCREEN ERROR(PAGE FAULT IN NON-PAGED AREA)が出始めたためやむを得ず初期設定に戻しました。 ところが初期設定に戻した後はさらに同じ
BLUE SCREEN ERRORが出て、起動した後すぐ出るため、前へ進めなくなっています。
どうやらNORTON INTERNET SECURITYも消えているようです。 貴社に修理に出せば
元に戻りますか? 費用はどの程度かかりますか?
春日部市在住 麻生 薫
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

お使いのPCがwindows10に対応しているかメーカーに確認をお勧めします。2013/05発売以前の品は非対応の可能性が高いです。

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押します。
アクセサリのペイントに貼り付け保存します。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問