JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6013
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

今回パソコンを新たに購入したのですが、キャノンさんのプリンターと接続ができません。キャノンのMG6230です。購入時に電

質問者の質問

今回パソコンを新たに購入したのですが、キャノンさんのプリンターと接続ができません。キャノンのMG6230です。購入時に電化センター店で確認したら、パソコン内でダウンロードして接続してください。と、言われたのに、接続しようとしたら、CDロムで接続してくださいとでました。しかし、CDロムが見当たりません。パソコンでダウンロードで接続をしたいのですが、どうしたらいいか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のページから,この機種用のドライバーやアプリケーションをダウンロードしていただけますので,ダウンロード後,インストールプログラムを実行してください。インストールの際には,画面で指示があってからパソコンと接続してください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問