JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows10にupdateの表示がでます。まだしたくありません。 電話サポ-トできますか?

質問者の質問

windows10にupdateの表示がでます。まだしたくありません。
電話サポ-トできますか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Emailとパスワードを送信しましたが、あっていない、と出ます。このパソコンのそれでいいのでしょうか?Email
に関しての回答もお願いします。できれば早い時間を希望します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;のパソコンのEmailを間違えたかも知れません。*****@******.***です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

残念ながら電話での対応は致しかねますが、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応は可能でございます。

お急ぎかと存じますので、リクエスト頂ければ最優先で対応させて頂きたいと思います。

まずはリクエストのご検討をお願い致します。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信ありがとうございます。
遠隔操作サポ-トに関してですが、費用はどのくらいでしょうか?

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問