JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2648
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンをウインドウズ7からウインドウズ10に更新したところプリンターが使えなくなりました。ドライバーをインストールする

質問者の質問

パソコンをウインドウズ7からウインドウズ10に更新したところプリンターが使えなくなりました。ドライバーをインストールするにはどうすればよいでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Windows10にアップグレードした事により、プリンタドライバもWindows10対応のものにアップデートする必要があります。

しかしながら、お使いの機種はメーカーとしてはWindows10は正式サポートしていないようです。※Windows10対応ドライバがありません。

ただ、それではお困りでしょうから、下記よりWindows8用のドライバをダウンロードの上、インストール頂き印刷をお試し頂けますでしょうか。

※多数のご相談者様からそれで印刷できたという情報はあがってきております。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2551&i_fl_select_pr_catg=1

まずはお試しください。

ご相談者様ご自身で難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)でのサポートも可能ですので、

必要であればリクエストください。

それではよろしくお願い致します。